10年で3000万貯金が目標☆

子供3人の教育費と老後資金を貯めています。2017年9月に貯金3000万円達成しました。

最近の私

2011-09-15 | 日記
最近全然更新していないですね。。。


気力は充実していますがブログに対する熱意は下降中。


これはきっといいことだと思います。


日々が充実しているから、ブログに気持ちが向かない。



あくまでも3000万円貯める軌跡を綴りたいので
日々のことを書きたくなかったらそれで良い。










ん???


こういう書き方をすると生活が超充実しているように思いますね。




いたって「普通」です(笑)





節約意識は今は薄い時期。

あんまりあくせくしていなくて、食べたいものを食べ
買いたいものを買っています。


7万円のバッグが欲しいな、と思っていますが
それはさすがにホイホイ買えません。








なんでしょうね、毎日淡々と生きている気がします。



でもこう言う生活、好きなんです。








そして時々刺激が欲しくなる。




そう言う時の刺激は「読書」です。



色々な世界に逃避できるので、秋の夜長に耽りたくなる。




最近は桐野夏生さんの直木賞受賞作「柔らかな頬」を
数年ぶりに読み返して、心を震わせました。











ブログの更新が少ない時期は、元気でやっている証拠です。



また、書きたい時がきたら更新しますよ~








お読みいただき恐縮です☆


**************************

参加しています↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


最新の画像もっと見る