10年で3000万貯金が目標☆

子供3人の教育費と老後資金を貯めています。2017年9月に貯金3000万円達成しました。

無印でお買い得GET☆(画像あり)

2013-09-22 | 支出
無印良品大好きな私。

最近の戦利品











なんと1200円のバスタオルが70%OFFの360円!

いやあ、ニヤつきました(笑)

梅そら豆は、最近超お気に入りのおやつです。

はまりました。

週に2個くらいは買ってます。

そら豆は、子供のころはおばあちゃんのおやつだと
思っていましたが、まさか30代ではまるとは!!!


最初は、ん???って思って食べていましたが
何だか病みつきに。癖になる味です。



数年振りに画像を貼る意欲がでてきました(笑)

ぼちぼち頑張ります☆



お読みいただきありがとうございます。


**********************
参加しています↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメ♪ (菊ちゃん)
2013-09-23 01:10:22
はじめまして^^
前々から拝見しておりましたw
去年の11月に二人目を産んで先月から
仕事復帰してます。
復帰してみたら色々変わってて
ちょろっとイジメみたいな目に会いまして・・
辛くて辞めようと思ったんですが
上司が別の職場にしてくれて今は
落ち着いてきました^^
辛い時にここのブログ読んで「働くお母さんは育児も仕事も節約もがんばってるじゃないか、自分は何て甘いんだろう、頑張らなきゃ」って思わせてもらってました。
節約の方も喝を入れてもらってますw
なんせ浪費家なもので・・・。
これからも読んでは身を引き締めさせていただきます!!
返信する