10年で3000万貯金が目標☆

子供3人の教育費と老後資金を貯めています。2017年9月に貯金3000万円達成しました。

ホワイトデーのお返しを買いました

2018-03-14 | 支出
今年、下の子がお友達に義理チョコを
3個貰ってきました。

まあ嬉しそうなこと(笑)
微笑ましくてこっちも嬉しくなりました。

義理だけど、やっぱりもらえるだけで
ウキウキしちゃうんですね~可愛いわ


お母さんは、ホワイトデーに向けて
色々買ってきました。

買いに行った場所は
「ヴィレッジヴァンガード}
株主優待券があるので、こういう時に
イソイソと消費させてもらいます。

3人分のお菓子やラッピングを選びました。
2000円購入して、1000円の支払いなので
お返し用に使った金額は、
一人120円ほどに収まって、一安心。
(残りは家族のお菓子を買いました)


あとは息子がきちんと渡してくれることを
願うばかりです。

低学年のうちだけなので、お母さんも
気負わず、楽しんでます。

※高学年の息子はゼロでした・・・


お読みいただきありがとうございます。


**********************
参加しています↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村


最新の画像もっと見る