10年で3000万貯金が目標☆

子供3人の教育費と老後資金を貯めています。2017年9月に貯金3000万円達成しました。

近い未来の目標に向かってすすむ

2011-09-11 | ワーキングマザー
最近は仕事を辞めたあとの自身の身の振り方を
考えると、夜も眠れない毎日が続きました。

いくら考えても答えがでないんですが、そんな私にも
将来を見通せるプランがなんとなく出来上がってきました。



まずはその布石を打つために、仕事はあと最低4年は
続けます。

1年後から少しづつですが動きはじめようと画策中。

人間、本当に現金なもので、目標ができると日々の生活に
活力が漲ります。

4年後の個人事業主目指して、今は少しづつ勉強していきます。


やりたい内容は、まだど素人なので秘密(笑)


でも、数年前にも同じ起業を目指して、数冊本を買い込んだ経験が
あるので、やっぱり私はこれがしたかったんだ、という
結論に至ったのは、至極当然なことだと思います。


独立するのにはまずは先立つものが必要です。



ここの左上に書いている貯金額が1200万くらいに
なったら始動していたいと思います。


仕事は自分のステップアップのための踏み台。




さて、私のこの思いつきはどうなるのか???


自分が一番楽しみです☆




お読みいただき恐縮です。





**************************

参加しています↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


最新の画像もっと見る