10年で3000万貯金が目標☆

子供3人の教育費と老後資金を貯めています。2017年9月に貯金3000万円達成しました。

お金を貸している友から連絡が!!!

2012-12-27 | 日記
過去に何度か書いた「借金してくるお友達」。

その彼から先日旦那クンに連絡があったようです。

以下、夫とお友達のメールやりとり



友「年末空いてる?」

夫「いや、年内は無理」






以上です。。。。。。





えーーーー!!!!終わりですか???


だってそれから返信ないんだからしょうがないでしょ。



そのメールってきっとお金を返したいから会いたい
けど、都合どう??ってことでしょ。

普通は「年内は無理だけど●●日ならいけるよ」とか
返信するでしょう。

でも旦那クンいわく男同士のメールなんてこんな感じだよ。
ってさ。

しかし、しかし。
少し前進があったことは間違いない!
年末に微妙にテンションあがりました(笑)



ああ、早くこの問題が解決しますように。



お読みいただき恐縮です。




**********************
参加しています↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お金が貯まる秘訣 (ひで)
2012-12-28 23:50:26
お金は大変に便利です。
追い求めるときりがないですが、あればあったに越したことありません、

お金が貯まる人には大きな特徴があります。

また、来ますね。

返信する