10年で3000万貯金が目標☆

子供3人の教育費と老後資金を貯めています。2017年9月に貯金3000万円達成しました。

春休み、お金に羽がはえる~

2013-03-24 | 支出
いよいよ春休みに突入です。

こんなに気候も良いし、どこにも連れていかないわけに
いきませんので、出費も予想されます。


はて、どこに行こう?


と悩む前に私は仕事があります!



結局、私の実家に子供3人を疎開、いや合宿(笑)させる
ことにしました。

期間は3日~4日くらいを予定。
それ以上になると、じいじ、ばあばの体力がもちません。
もう70歳がすぐそこに。




いまからじいじばあばはどこに連れて行こうか企画中らしいです。

それ以外に私は、動物園か水族館くらいしか思いつきません。

お花見。。。

家族ではしたことないなあ。

近場で桜の名所はいくつかありますが、混雑を想像しただけで
行く気が失せます(夫も同意見)

春休みのレジャー支出予定金額。


3万円



というところでしょうか。



春・GW・夏・冬で
3・2・5・3万円=合計13万円くらいは使って
いるような気がします(もう少し安いかな?)

子供と過ごす期間もあと10年~15年。
こういうところはしっかりと使っていかねばと思います。


お読みいただきありがとうございます☆



**********************
参加しています↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村


最新の画像もっと見る