fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、一緒に暮らす猫のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

メガネ、ガーデンズ、セーター、ランチ

2024-02-08 09:48:00 | おしゃれと美容と健康
昨日はメガネが壊れて新しいメガネを作りに西北へ。
メガネを作ってから
真っ直ぐに帰るのもなんだか味気ない
ガーデンズに寄り道しました。




ガーデンズのお花屋さん
チューリップがたくさん

ずっと欲しかったマーガレットハウエルのセーター、買っちゃいました😆👍

そしてついでだ、1人ランチしてから帰ろう。
外が見える1人席がある〈グッドスプーン〉へ。




席から見た外の風景

グッドスプーンは、行くたびになんだかシステムが変わってる。
今回は席に案内されてから
ウェイトレスさんに「モバイルオーダーでお願いします。」と言われました。

そんな事になったの?

QRコードを読み取って注文してみましたが
ちゃんと注文出来ているのかいないのか?
とても気になって何度も厨房を見てしまいました。






かなり経ってから運ばれてきて一安心
帆立とベーコンのクリームパスタポルチーニ風味
時間がかかったけど、とっても美味しくて満足しました。

飲み物もセルフだったので
3、4人居るウェイトレスさん達は、暇そうでしたよ。
かたまっておしゃべりしていました。

まだ階段もエスカレーターもコワイので
上がり下がりはエレベーター
時間がかかります。
(術後45日目)

でもまぁとても楽しかったです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガネ👓が壊れた😵•パッチワークのお財布 | トップ | 勝手な人間*初恋 村下孝蔵... »
最新の画像もっと見る