fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、一緒に暮らす猫のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

カーブスと昨夜見た夢、前世の夢か、、、

2023-09-09 13:41:00 | 日記(ユーモラス系)
週に2回はカーブスで筋トレする、と決めています。
昨日と今日と2日続けて行ってきました。
帰りに出口で店長さんとバッタリ会ったので
「ありがとうございました。」
と言いましたら
「爽やか」
とおっしゃったので
何のことかと
「えっ?」と言ったら
「爽やかですねー、いつも爽やかです。」
と、言っていただきました。
どうやら私の事?
「あ、はははは、ありがとうございます。」
と、苦笑いしておきました。

筋トレしてる間、ロクな事考えてないので
気恥ずかしいったら😅
『あの人、髪がぐちゃぐちゃなのに黄色いターバンって変じゃない』
『あの人は幾つくらいかな、
40代後半?イヤ50代かな』
とか。
イヤだ、心の中は真っ黒とは言わないけど
真っ白ではないです。
 
••••••••••

昨夜見た夢は本当におかしな夢でした。
私の職業はキャスター
女優じゃないのに、ドラマに出演する事になった私。
公園でブランコに乗っている主人公の女優さんに後ろから声をかけます。
「所で俊子さん、あなた、今までに株式投資はしたことあるの?」

リハーサルらしく、そのセリフを何度も言わされる。

これだけなんですが、何なのか訳が分からないおかしな夢でした。
キャスター、女優って、平凡を絵に描いたような私とはなんて縁遠い、、、。
前世の夢かしら?
だとしたら、前世では私、美人だったのね。

それもそれだけど
セリフが訳がわからん
俊子って、、、(としこの漢字はこれだった、リアル)

りんちゃんをクーパー動物病院に連れて行った時に見た空




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりたいと思った事はやって... | トップ | キャリアウーマンからすっか... »
最新の画像もっと見る