fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、一緒に暮らす猫のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

癒される画像を見ながら眠りにつく

2020-12-27 17:34:56 | 日記

寝る前にスマホを見ると寝つきが悪くなると言われていますが

私は、スマホを見ているとあっという間に眠くなります。

特に最近は、布団の中で癒し効果抜群の画像を見ながら~、なので心安らかに夢の中へ

以下ピンタレストで集めた画像

 

私も時にうるさいりんちゃんをおんぶして家事したい!

仲良し♪

重そうだけど、ワンちゃんは満足そう

お手手つないで♪

これは勉強もはかどりそうです。

 

動物や子供の画像、いいですね(*^^)v

ピンタレスト、トールペイントにも役に立ってるし

私にとっては神アプリ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素朴で懐かしい味〈トーエー... | トップ | 結局ビオフェルミンが良く効... »
最新の画像もっと見る