fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、一緒に暮らす猫のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

スリッパとお香の買い物、昨日の私的日記•空の画像

2023-10-11 09:28:00 | 日記
この前の絵画教室の時に
展示会のハガキを3枚ほどカバンに忍ばせていました。
絵画教室の方に渡せるかな?
無理かな?

渡せなくても構わない気持ちでいたのですが
偶然、おしゃれで素敵な絵を描くYさんが
「作品展とかしないの」
と、聞いてくださいました。

何という事、、こんなチャンスなかなかない。
「実は10月の半ばに家で展示会するんです。」
と、おハガキを渡しました。

そうしたら、お電話がかかって来て
「6人で行かせてもらいます。」
との事。
えー!
うれしいけど緊張します。
滅多にない事です。

絵画とクラフト(トールはクラフト)は全然違うので、楽しんで貰えるかどうか
でも、楽しんでいただけるように
毎日あれこれ考えています。

昨日は、スリッパが五足しかないので買い足しに西北のガーデンズへ行って来ました。
デパートは何でも高いのよ😵
でも、スリッパって案外売っている所が少なくて仕方なく高いスリッパを買いました。

そして、コロナでマスクをしていたので
お香を炊くのをやめていたのですが
お香も買いました。
芳輪の二条が私的には1番好きな香り

お値段上がってました。
80本入って2000円近いお値段。
あ〜、ため息😮‍💨が出る。

高いとか値段が上がってるとか
そんな事ばっかり。
言いたかないけどつい言ってしまうわ。

帰宅後、リンちゃんの薬をいただきに
クーパー動物病院へ。

最近はすぐに暗くなるので自転車に乗るのが怖くて歩いて行きました。
遠かった、、。

昨日の歩数は11940歩
がんばりました。




クーパー動物病院に行く時に見た空


お香。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丹波篠山、六甲、バスツアー... | トップ | ベランダ事情、カダンKでカイ... »
最新の画像もっと見る