fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、一緒に暮らす猫のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

みんな疲れてる

2021-12-07 16:45:00 | 日記
先週からバタバタしていて
疲れています。
お教室が終わって爆睡

たった今目が覚めました。
バタバタと言っても、ペイントしたり
ですが

最近、ペイントするのって体力がいる
と感じます。

娘からは「リモートが終わって毎日出勤で
疲れる」とLINEが

夫はお義母さんの介護と仕事と遊びで家では寝てばかり

長男夫婦は、可愛いけど赤ちゃんのお世話で疲れてるみたいで

何の内容もなくて申し訳ありませんが
みんな疲れてる、と言う
今日のブログ記事です😅
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩いただけなのに筋肉痛( T_T... | トップ | アレサ.フランクリンの伝記... »
最新の画像もっと見る