fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、一緒に暮らす猫のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

The fin. のファーストフルアルバム"Days With Uncertainty"

2014-12-11 14:57:31 | Music
またすっかりはまってしまったThe fin.に。

YouTubeでいろいろ聴いていたら、12月3日に発売されたアルバム"Days With Uncertainty"がまるまるアップされていた、いいのかな?

こんなのアップされたら、みんな買わなくなるんじゃないの?

と、思いながら聴いてみた。

いいですよ、とてもいいです。

それぞれの曲がつながりを持ちながら、それぞれに個性的で、聴いていてとにかく心地よい。

UKの雰囲気を持っているように感じられますが、音の流れが自然に心にスッと入ってくるのはやっぱり日本人の血が。

皆さん若干22歳と言う事ですが、サウンドが大人。

まだ若いので、きっとこれからサウンドが変化していくと思うので、ファーストアルバムで記念になるし応援のためにアマゾンで買っちゃいましょう!




Days With Uncertainty


いつも読んでいただいてありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツボが効く*ほんの少しバラ | トップ | アルバイト先の忘年会 »
最新の画像もっと見る