fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、一緒に暮らす猫のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

お嫁さんへの誕生日プレゼントとカードが届きました。

2024-03-30 10:44:00 | 日記
今日は本当は昨日のフィンランドのグラスアート展示会のレビューを書きたかったのですが

長男がまた出張でTちゃんを預かる事になったので
またそれについては別日に書きたいと思います。

出張が多くてお嫁さんは本当に大変です。
考えただけで私まで疲れます。

さて、先日は次男のお嫁さんの誕生日だったのですが
カードとプレゼントが届いたようでお礼のLINEをいただきました。


送ったのは、ブランカ(岡本)の詰め合わせセット。
子供、お嫁さん、お婿さん、孫達と誕生日の数が多いので金額は5000円までと決めています。
お嫁さんには食べ物を贈るのがいいですね。
消えちゃうしね。

カードがなかなか着かなかったので、郵便局に問い合わせようと思っていたら
どうやら次男夫婦がポストを見ていなかったみたいでした。

そうなんですよ。
最近の若者はポストを見ないんですよ。
不思議やわ〜。
私なんか出掛けて帰って来るたびにのぞいてますけどね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫陶芸美術館で〈フィンラ... | トップ | フィンランドグラスアート展... »
最新の画像もっと見る