fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、一緒に暮らす猫のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

孫のRちゃんのハーフバースデー🎂

2024-02-13 10:01:00 | 娘との関係(時々息子や孫も)
昨日は、次男の息子Rちゃんのハーフバースデーの日でした。
我が家を訪れてくれたので一緒にお祝いしました。


最近はハーフバースデーなんて日もあるんですね。

「関西で生まれたからには、息子にはお笑いの文化を伝えなあかん。」
と息巻いている次男
Rちゃんを笑わす笑わす🤣🤣🤣
(主に顔芸)
右にエクボが出来るRちゃん
とっても可愛かったです。

昨日はRちゃんのハーフバースデーでしたが
先週中頃には、次男の誕生日もありました。
毎回プレゼントに悩みます。
今回は、食べ物に。
この前大丸デパートで買ったイカシュウマイが美味しかったので
萬坊の味自慢セットにしました。

食べ物ならお嫁さんと一緒に味わえますから。

来月3月には誕生日を迎える人が3人も。
長男の娘(1歳)娘の娘(8歳)次男のお嫁さん(年齢は伏せます)
プレゼントは何にしようか、、、
考えると悩ましいです🤔

(プレゼントをあげる人がいっぱいなので、予算はいつも少額です😅)

〈追記〉
みんなで撮った写真を見て、夫に
「なんか、私、おばあさんみたいに写ってる。」
と、言ったところ
「だって、おばあさんやん。」
と、言われちゃいました。
え?私おばあさんだったっけ?
自分ではまだまだ若い気でいるみたい???





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスランドで決行された「... | トップ | バレンタインはパス•古着でワ... »
最新の画像もっと見る