fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、一緒に暮らす猫のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

絵画教室、今日もアルコールインクアート

2022-08-05 15:06:00 | 美術・芸術・絵画教室
毎日暑いですが
一頃に比べたらだいぶん元気になって来ました。

今日は絵画教室の日でした。
教室は5階(エレベーターなし)にありますが、割とさっさと上がる事が出来ました。

9月に作品展があるので
今日は皆さん真剣におしゃべりもなく描いていらっしゃいました。

私は今日もアルコールインクアート


自宅で海の中の画像を見ながら描いた物
ブルーの部分は海です。
焦茶色の部分は岩
オレンジ色は魚

先生にアドバイスをいただきました。
同じ色で具体的に魚を描く事になりました。

教室が終わってそのまま梅田に絵の具を買いに。

阪急デパートに面した通りに変わった物がぶら下がっていました。


もうこうなったら現代アートの世界ですね。

2時過ぎに帰宅
すごく食べたくなってお昼にインスタントラーメンを食べました。



この前〈ホンマでっかTV〉で
モデルの冨永愛ちゃんは、ラーメンを年に2回しか食べない、と言っていました。
すごく身体に気を付けていらっしゃるそうです。

ラーメンが大好きなのでそんな事出来ない。
ついでにご飯も一緒に食べたので
お腹がはち切れんばかりです😵

(一応、化学調味料不使用
国内産小麦粉使用、無かん水麺、と身体に良さそうなラーメンを選びました😅)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お母さ〜ん」と思った話*... | トップ | 映画〈ベイビーブローカー〉... »
最新の画像もっと見る