fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、一緒に暮らす猫のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

ゆるいファッション•趣味のひとつカード収集

2024-03-22 10:03:00 | おしゃれと美容と健康
昨日は映画を見に行くつもりが、昼から1時間半も爆睡。
孫のお守りで疲れていたんですね。

今日は一緒に子育てをしたママ友(?今となってはババ友?)達とランチです。
近所でのランチなので気楽な格好でいきたいと思います。

この前買ったユニクロのスウェットカーゴパンツにタートルネックの中にシャツを入れて。

昔は運動をする時に着用していたスウェットパンツですが、今では外出着にもなる。
そして靴はスニーカー。
楽な格好が流行っている今
有難いことです。

スウェットパンツを買った時にユニクロのスタッフさんに「このパンツは外に履いて行ってもいいんですか?」と、聞きました。
「はい、上に着る物をキレイめにしていただいたら大丈夫です、上下スウェットだと家着みたいに見えますので、それはナシで。」
と、答えてくださいました。



パンツはこれ
上はこれ
こんな感じでどうでしょう。

•••••••••••••

この前押し入れの整理をしていた時に昔もらったたくさんのハガキや手紙を見つけました。
懐かしくて読み耽ってしまいました。

春だし誰かに便りを出したくなりました。

ハガキやカード取集が昔から好きでして
たくさん持っています。
お互いに文章書く事が好きだった鹿児島在住のヒロちゃんにハガキでも書いてみようか。

(昨日の韓国での試合、さすが、大谷選手はメンタルが強いですね。
淡々と自分のやるべきことをやっているかんじでした。)








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝撃的なニュース•今日の予定 | トップ | (自分なりに)髪の毛をキレ... »
最新の画像もっと見る