ランニングハイカーのぺーじ(2010.10.09~)

ランニングハイキングの記録

2024 盛冬 横浜

2024-03-02 03:18:36 | 横浜ランニング&ウオーキング

 昨日、横浜の私の定番コースを歩いてみた。

 10:31横浜駅東口ーみなとみらい地区ー10:56汽車道ー11:06赤レンガ倉庫ー山下臨港線プロムナードー11:15山下公園ー11:30元町ー11:39石川町駅

 朝方は雨天のため早朝に出かけることができなかったので珍しく10:30に横浜駅東口をスタートした。最初は根岸線沿いに歩き、途中からみなとみらい地区へ、その後は汽車道、赤レンガ倉庫と行った。赤レンガ倉庫では「パンのフェス2024春」を開催して行列ができていた。山下臨港線プロムナードからは横浜ベイブリッジが綺麗に見えた。

 

             みなとみらい地区

 

               汽車道

 

             赤レンガ倉庫

 

     山下臨港線プロムナードより横浜ベイブリッジ

 

 

 その後は山下公園、元町と歩いて本日は根岸森林公園までは行かないで石川町駅で終わりにした。

 

              山下公園

 

                元町

 赤レンガ倉庫を除けば金曜日の午前中なので思ったよりどこも人が少なかったのは意外に思ったのですがこんなものなんでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 盛冬 湘南 梅林巡り2... | トップ | 2024 盛冬 舞岡公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜ランニング&ウオーキング」カテゴリの最新記事