ランニングハイカーのぺーじ(2010.10.09~)

ランニングハイキングの記録

2023 ツツジ巡り2 花の木公園(葉山町)

2023-04-22 08:51:01 | 横須賀ランニング&ウオーキング
 今朝、花の木公園(葉山町)のツツジを観に行った。

 5:25逗子駅ー6:06-6:18花の木公園ー6:53逗子駅

 ネットでの花の木公園(葉山町)のツツジは見ごろを過ぎているの情報だが、わずかな期待して朝一番の電車で逗子駅へ、40分ほどで公園に着いたがネットの情報は正しかった。ほとんど終わっていました。













 天気と体調が良ければ大多和つつじの丘まで行くか、森戸海岸に出て海を見ようとも思っていたが、曇天で疲れが溜まっているので逗子駅までピストンで戻って終わりにした。尚、帰宅してからネットで調べたら「大多和つつじの丘」のツツジも終わりかけているのことです。
 今年はツツジは桜と同様に早く咲いて終わってしまったようです。まだ間に合うところがあるか調べてできれば来週末に行ってみたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 ツツジ巡り1 仏行寺、... | トップ | 2023 盛春 湘南海岸2(片瀬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横須賀ランニング&ウオーキング」カテゴリの最新記事