みみずのしゃっくり

みみずのしゃっくりのように役に立たないことを不定期に書き込むブログ。
専属スターはいませんが、猫っぽい内容です。

五ニャン囃子

2008-04-17 | 猫の里親募集

                

     Kotokoさんの保護猫、椿ちゃんのニャンベビー(2月27日生まれ)が、すくすく育って約1ヵ月半

   今は遊び盛りのチビッコ。みんな女の子ですが、宴をイメージした優雅な名前の小娘五ニャン囃子です。

   椿ちゃんの出産前後から、最新画像をリンクしていましたが、今回は、可愛い小娘大集合

                     体重は数日前のもので、今は更に成長中


                

                             彩(あや)ちゃん、490g


                

                             華(はな)ちゃん、600g


                

                             奏(かな)ちゃん、615g


                

                             舞(まい)ちゃん、480g


                

                             珠(たま)ちゃん、680g


                                

            もう一度、美女椿ちゃんにも登場していただきましょう(出産直前の画像)

                




みんな里親さん募集中。美女椿ちゃんと小娘五ニャン囃子について詳しくはこちら


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (シュバルツママ)
2008-04-17 10:26:17
どの子もみんなかわいいです。子猫ってどうしてこんなにかわいいのかなあ。柄違いの奏ちゃんはうちのシータによく似てます。シータも10ヶ月前保健所から貰ってきた時はこんな感じでした。でもやたらじゃれて、引っかく噛み付く小さな悪魔でした。いい人に貰われるといいですね。
返信する
Unknown (ちゃーちゃん)
2008-04-17 12:40:09
仔にゃんこ可愛い~~!!
華ちゃん、彩ちゃんは小梅に似てるかなっ。
そうか・・・んじゃお転婆になるかも!
いいお家にいけるといいですねぇ。
返信する
Unknown (まさにゃん)
2008-04-17 16:17:58
これはまたカワイコちゃん揃いですね~。(^^)
頑張って生まれてきた命、素敵なご縁があることを
祈ってます。
ちょっと政宗に似てる模様かな?うふふ。
返信する
シュバルツママさん (ななみみず)
2008-04-17 19:15:19
どの動物でもチビッコは可愛いものですが、子ニャンコの可愛さは特別
子牛、子馬、仔犬とも違う雰囲気があるんですよね。食べちゃいたい可愛さ?
奏ちゃんは、運動神経抜群だそうです。
ひょっとしてシータちゃんも?
みんな幸せになって欲しいです
ひょうたんつぎの郵便着きました。
返信する
ちゃーちゃんさん (ななみみず)
2008-04-17 19:24:50
この時期は、だいたい、どのコもお転婆
そろそろ個体差が現れ、それぞれの個性があるようです。
小梅ちゃんは垂れ耳スコ独特の可愛らしさですよ
でも要するに、みんな可愛い
ふたりずつペア(一組は母娘)で引き取られると理想的ですが、こればかりは、成り行きまかせ
返信する
まさにゃんさん (ななみみず)
2008-04-17 19:32:18
彩ちゃん、華ちゃん、「政宗もどき」ちゃんですね
母猫が美女だから、みんな美少女になるでしょう
幸せになってほしいですね
みんなで祈れば福が来る?
返信する
Unknown (海月)
2008-04-18 16:27:16
1枚目の写真、ベストショットですね^^
うちの黒猫三兄弟も、2年程前はこの位でした。
仔猫時代は起きている時は元気に動き回るから、全員集合写真を撮るのは難しかったです。
それにしてもみんな可愛いなあ。
どの子も幸せになってほしいです。
返信する
海月さん (ななみみず)
2008-04-18 23:22:15
そう、1枚目は貴重な写真ですよね
ニャンベビーの兄弟姉妹は、揃って母猫のお乳を飲んでいるときとか、揃って寝ているときでないと全員集合写真は難しいもの
この写真を見る人はみな微笑んでいると思いますが、幸運の女神にも微笑んでもらいましょう
返信する

コメントを投稿