みみずのしゃっくり

みみずのしゃっくりのように役に立たないことを不定期に書き込むブログ。
専属スターはいませんが、猫っぽい内容です。

ふぇち娘

2014-09-12 | かりねこ

猫さん、犬さんは履物の臭いが好きですね 世界共通のようです


ネットで見つけた、ふぇち娘です(三毛猫さんなので、ほぼ99.99%、女の子でしょう)







       



またまた急ゴタで、じっくり「手抜き記事」を書く時間がありませんでした 
これから、ちゃんと更新…の予定


でも相変わらず乞無期待






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めんまねえちゃん)
2014-09-14 18:09:27
すんすんすんすん。

. . .

もう一度におってみようかな。

すんすんすんすんすんすんすん。

ってやめられなくなってますね。
返信する
めんまねえちゃんさん (ななみみず)
2014-09-15 05:14:40
可愛らしい写真ですよね
でも、トンバの記事に書いたように
猫さんは臭いから多くの情報を嗅ぎ取るので
履いている人間の秘密も分かってたりして・・・
返信する

コメントを投稿