気ままな日々を 思いつくままに

旅の様子や
今日の庭
思いついたことなどを
気ままに 気楽に綴ります

凄い!!! 北島康介2大会連続2個の金

2008-08-14 11:27:20 | メディアから
いま、200メートル平泳ぎの決勝が終った。何の不安も無く、ブッチギリの優勝であった。大きな泳ぎでぐいぐい突き進んで行く姿には感動を覚えた。ターンをする度に相手を引き離してゆく。150のターンが過ぎてから、ややペースが落ちた感じがしたが、それまで世界新を上回っていた途中経過が、最後には世界新に及ばなかった。自分でも納得行かなかったのか、笑顔は無い。インタビューでも口にしたのは、皆さんのおかげ と言う感謝の言葉だけだった。4年間の間をおいての2回連続2つの金メダル。凄い!!! 凄すぎる!!!! 北島選手おめでとう!!!
そして夢を実現してくれてありがとう!!!! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米兵事件の裁判権放棄を指示... | トップ | 若さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メディアから」カテゴリの最新記事