ぼけ~~~っと人生充電記!

こんな時だから、こんな時だからこそ、色んな事を書き残していきます。

阪神、5連勝ならず

2011-08-31 23:20:33 | スポーツ

なかなか5連勝なんて出来んわな、特に今年の阪神は!

 

阪 神|100|000|000|1 
中 日|010|100|20x|4

 

やっぱり4番がアカン。

1回チェンの立ち上がりをもっと攻めなあかんのに1点止まり。

ゲッツーされるんやったら三振しろ!

先発能見も良くなかったし、まぁ仕方ないか。

いやこの大事な時期に仕方ないなんて言葉はないんやけどなぁ。

 

貯金1。

ヤクルト負けて2.5ゲーム差は変わらず。

巨人が勝って1.5ゲーム差って、ヤクルトよりも巨人の方が恐いな。

負け越しは許されへん!連敗は許されへん、明日は勝ちしかないで!

がんばれ!阪神タイガース!!

                           1702号

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神、4連勝! | トップ | 野田さんなら…小沢系16人組... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事