ぼけ~~~っと人生充電記!

こんな時だから、こんな時だからこそ、色んな事を書き残していきます。

阪神、巨人に逆転負け

2011-08-23 21:48:18 | スポーツ

日刊スポーツ(8/22)にこんなんが載ってた。

新井 今期の得点差別成績

  得点差   打率   点

  リード   .336  30

  同点    .241  16

  ビハインド .200  11

いかに打って欲しい時に打ってないかがよくわかる。

そして今日もそういう試合やった!

 

阪 神|010|000|010|2  
巨 人|000|002|12X|5

 

2回に先頭バッターでヒット。で、新井さんの今日のお仕事は終了。

3、5、7回と4番の前にはきっちりランナーが出ていて、お膳立てをしているにも関わらず、打たない!打てない!!

9回は手前の鳥谷で3アウトになって出番が来んかったけど、もしかして「ラッキー!」なんて思ってへんわな!

 

借金2。

調子上向きの巨人。こりゃ3タテも覚悟しとかなあかん?

2連勝で借金を0にして甲子園へ帰ろう!(って棒読み

がんばれ!阪神タイガース!!

                           1685号

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の11%節電の夏~その5~ | トップ | 島田紳助さん芸能活動を引退 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事