パソコンじいちゃん

最近は個人的な日記になっています。
初心に帰り、パソコン操作の役に立つ内容になるよう頑張ります。

 快 晴

2018年02月14日 | 日記


ホームセンターで花を3株買ってきて、あり合せの鉢に植えました。

玄関(北向き)に置いておいたのですが、あまりの寒さで元気がなくなりました。

南向きのビニールシート内に移動したら、すっかり元気になりました。

また玄関に移動します。
私の送り迎えを、花にお願いしておきました。








今日夕方、2週間ぶりに公民館のパソコンサークルに出席します。
快晴で暖かく、絶好の再出発になりそうです!

(我が家のベランダから東方向を写してみました)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿