パソコンじいちゃん

最近は個人的な日記になっています。
初心に帰り、パソコン操作の役に立つ内容になるよう頑張ります。

オークションで買い物

2018年05月15日 | 日記

あるパソコン部品が格安でヤフオクに出品されていました。
通常3000円前後の商品が  即決価格: 1,800円(税0円)です。

今すぐ必要ではないのですが、早い時期に交換しておきたい部品なのです。
せっかくのチャンスなので即決価格で購入することにしました。

送料込み金額の連絡がきましたが、なんと、値上げのお願いが書いてあります。
冗談ではありません。
何のためのオークションなのか、訳が分かりません!
「値上げはダメ」と連絡しました。
なんと、あっさりとそのままの落札価格と送料を了解してきました。
そのやり取りは、以下の通りです。(オークション落札者が私です)

  




悪質な出品者なのかなと思っていましたが、意外と良心的でした。
ヤフオクでの買い物、大成功でした。
めでたしめでたし!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿