パソコンじいちゃん

最近は個人的な日記になっています。
初心に帰り、パソコン操作の役に立つ内容になるよう頑張ります。

夏休み 名古屋 花火大会

2017年08月02日 | 日記

名古屋出発 04:00  ~  広島到着 11:00

7時間かかりましたが、今日、無事に広島に帰ってきました。
私たち夫婦、長女、孫3人、合計6人で高速道路を走ってきました。

運転時間 私4時間30分 長女1時間30分
休憩 2回1時間

少し疲れました。でも元気です!


名古屋では、十数年ぶりに花火大会に出かけました。
7月30日、「豊田おいでんまつり花火大会」です。

  

  
曇っていましたが、風が吹いていて、意外と涼しい夜でした。
約2時間ほとんど休みなしの打ち上げで、花火を堪能しました。
豊田スタジアム(サッカーJ2、名古屋グランパスのホームスタジアム)
の近く、矢作川河畔での花火見物でした。

  


この花火が最も印象的でした。

  
  
  

  
2分間動画の中ほどに、ほんの1秒間ですが見ることが出来ます、感動ものです。
画面が小さいので、出来るだけ全画面でみてください!
 (おまけで付いてきたスマホで写した動画なので、この程度の写りです)

  https://www.youtube.com/watch?v=M04GNFbnDWc





最新の画像もっと見る

コメントを投稿