パソコンじいちゃん

最近は個人的な日記になっています。
初心に帰り、パソコン操作の役に立つ内容になるよう頑張ります。

満開

2021年06月09日 | 日記

広島市のコロナウイルス新規感染者数が徐々に減少しています。

1日数人になるのももうすぐだと思います。

   

 

新型コロナウイルスワクチン接種のお知らせ」が送られてきました。

今日、午後、掛かり付けクリニックに電話で予約をしようと思います。

早く多くの人にワクチン接種がいきわたり、感染者・重症者の減少となるよう

望みます。

新型コロナウイルス感染は、全国的に下火になってきています。

(沖縄と北海道も早く減少するように対策をしてください)

感染拡大の危険がいっぱいのオリパラは、やはり中止して、

「安心、安全」の日本にしましょう。

 

  

 

 ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

白檀の花が一斉に開きました!

  

 

2~3日間は満開を楽しめそうです!!

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢山咲きましたね。 (sumassy)
2021-06-11 16:59:30
このサボテンは、見たことがありますが、花を見るのは、初めてのような気がします。白檀という名前も初めて知りました。ブログ楽しみに見させていただいています。
風刺のきいたコメントコメントも。
返信する

コメントを投稿