少林寺拳法 八王子富士森道院 中島正樹

少林寺拳法を通じて体を調え、心も調えましょう。子供から大人、女性も男性も共に上達を目指しています。一緒に学びませんか?

開会式

2010-09-05 06:17:34 | 日記
今日は市民体育大会総合開会式に参加します。
いつも武専等と重なり、参加するのは実に久しぶりです。しかも一選手として参加するので、存分に楽しみたいと思います。
昨日は様々な打ち合わせがあり、また上級生も同様に練習不在で急遽4月入部の高校一年生白帯拳士に基本練習の主座をお願いしました。
内容は確認できませんでしたが、気合いはよくきこえました。やはり技量と同じ位気概も大切ですね。
達人目指して頑張って欲しいところです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏バテ | トップ | 秋行事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事