少林寺拳法 八王子富士森道院 中島正樹

少林寺拳法を通じて体を調え、心も調えましょう。子供から大人、女性も男性も共に上達を目指しています。一緒に学びませんか?

秋行事

2010-09-06 04:59:36 | 日記
昨日は合同開会式、午後は周年行事打ち合わせ、夜は八王子大会打ち合わせとこなしました。参加した皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
手間をかければその分いいものが仕上がります。毎年同じ繰り返しとしながらも、今回のポイントをはっきりと示していきましょう。昨日もかなり暑かったです。参加した少年拳士兄弟は言葉少なでしたが大丈夫だったか心配。
来賓からは多摩国体の話がたくさん出てきましたが、少林寺拳法もやります。詳しくは@国体ホームページをみてください。主管は都連か?八王子連盟か?これから決まります。とりあえず私は来週千葉国体少林寺拳法大会をみにいきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開会式 | トップ | 選考 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事