少林寺拳法 八王子富士森道院 中島正樹

少林寺拳法を通じて体を調え、心も調えましょう。子供から大人、女性も男性も共に上達を目指しています。一緒に学びませんか?

一巡

2014-12-21 06:12:23 | 日記

昨日は関東高校選抜大会でした。
審判中に指の感触がなくなるほどの寒さでしたが、高校生諸君はよく頑張りました。
そして何よりも岩宿駅から会場まで要所要所に案内役の大学生スタッフが立っていて暖かい挨拶をしていただきました。ありがたいです。
群馬は関東で一番遅く高体連に加盟したので、それから五年、漸く開催に至りました。地元の方々に高校生の活躍を間近に見ていただきました。
途中、伊勢崎駅では少林寺拳法ファンだという方にポテトチップスを差し入れていただきました。生徒の部バッグのロゴをみて、とのことでした。土曜日開催で通学時間の移動ということもあり、電車を同じくした同世代の皆さんにも存在感をアピールできたと思います。次は6月前橋です。グンマチャンに出場要請をする事が決まりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝過 | トップ | 作務 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事