マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

今日はお仕事準備いろいろしてたのだ。

2019-07-11 | 黒タカハシ

今日は今年の10月から
月に2回綾瀬のカルチャーセンターで
子どもマンガ教室開く予定なので
そのチラシ用の絵を描きました。
私の知り合いが全くいない街のカルチャースクール、、、。
お客さん集まらなかったら
オープンにならないんだけどね。
はーーー
どうなるんだろう。
幼児のお絵描き教室も始めるんだけど
どうなるんだろう。

このブログで宣伝したら効果あるのかな。
綾瀬に知り合いがいる方いらっしゃいませんか〜!

あと、鶴亀さんの絵のお礼状描いたりしました。
可愛く描けたからアップ!

最近の私のブログは
モヤモヤ話が多くてゴメンねー。
あの話、誰かのお役にたつかなぁと思って書いているけど
まー、ブログランキングのクリック数
激落ちよ。

ヨレヨレしてますが
ヨレヨレしながら仕事の準備。
その準備が無駄になる事はよくある事。
(↑私の場合)
よくあるから慣れてきた。
(↑シクシク)

頑張ってりゃー、いつか良い事 起きるはずじゃ!














最新の画像もっと見る

コメントを投稿