マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

せっかくだから三味線習うかなー。

2021-11-22 | 80日後に人間になる犬









三味線習うかも。
たぶん習えそう。
私実は三味線を持ってるんです。
毎日ちょっとだけやったことあるんです。
でもちょっといろいろ忙しかったりして辞めちゃったんです。
でも1曲だけ弾けるようになりたいなぁと思っているんです。
さー、どうなるかしらん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2021-11-22 18:03:04
わー!すごーい!(三味線にはどんなお着物が似合うかしらん・・・。そちらも楽しみです。)
返信する
Unknown (mariさまへ)
2021-11-22 18:36:18
着物着てかっこよく弾くって感じまでには時間かかるそう!
でも、やらないで一生終わっちゃいそうな事はとりあえず
チョコチョコやっていこうと思っております!
1曲が目標だから、何とかなるんじゃないかな〜。
返信する

コメントを投稿