マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

とりあえずパンダ、還暦だけどホノルルを目指す!の巻

2021-11-21 | 60歳でもお金はかかる








最近ずっとモタモタしてましたが
あんまり面白いことないから
「来年のホノルルマラソンを走る」ことにしました。

足りないものは
体力と脚力と財力!
来年コロナがどうなるかわからないけど
とりあえず練習してみまーす。
ホノルルマラソンは
制限時間ないし!
とりあえず準備しまーす♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2021-11-21 21:12:13
おお! ホノルルが待ってるんですね!
返信する
Unknown (mariさまへ)
2021-11-22 18:42:19
ホノルルにほんとに行けるかどうかわからないしコロナの具合もわからないけど
目標があると楽しいので!
だっていつも家の片付けばっかり考えてるわけなんだもん〜
返信する
Unknown (くり)
2021-11-23 19:03:33
ホノルルマラソン、私もいつか走りたいと思っています🏃
私は3年前、51歳で初フルマラソン、完走しました。その半年前まで、走ったことのある最長距離は8kmでしたが、徐々に距離を延ばしていきました。
高橋さんは10kmの大会の出場経験がお有りだし、水泳で心肺も鍛えていらっしゃるから、1年あればフルを走れますよ❗️
ランニング談義をする女子会をされるのでしたら、是非、参加させてくださ~い🥰
返信する
Unknown (くりさまへ)
2021-11-28 12:01:46
フルマラソンを練習半年でー!
なんだか凄過ぎる〜〜!
私はそんな風にはうまくできなさそう〜〜
でもフルマラソン完走目指してそーっと頑張ろうかなぁと思っております。
いつかランニング系女子会やりたいですねー!
返信する

コメントを投稿