マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

ゲートホテル両国のモーニングの絵

2021-07-25 | 冬籠り絵日記


この前
ゲートホテル両国でモーニングを食べたので
せっかくなので絵を描いてみました。
税込みで2,800円

お昼ご飯を食べなくてもいい位量があるから
贅沢だけど高いわけじゃない感じ。
このオレンジジュース本当のオレンジを絞って出してくれるので
これだけでも1,500円位の価値はありそうなぐらい美味しいのです。
(おかわりできる)
3種類のパンもどれもおいしいし
フルーツもサラダも
ハムもソーセージもヨーグルトも蜂蜜も超おいしい🌸
ホテルのテラスでの気分転換にぜひ🌸

オリンピックの応援をしながら
絵を書いて暮らしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿