マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

昨日の9時勉「深夜の馬鹿力のせいで早寝」

2020-04-22 | がんばりやちゃん



月曜日の深夜放送を聞くから
火曜の夜は眠くて早寝!
昨日はバタッと寝てアップできなかった9時勉報告。
英語の勉強の前にやっていた
計算ドリルがついに終了しました!
こういう手をつけて途中でやめちゃったものの多いこと多いこと!
とにかく終わったー!
英語の絵本辞書はまだまだしばらく時間がかかりそう〜!
家の片付けはいつまで終わらない!
クー!
今日も一日、頑張りまーす!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2020-04-22 13:22:54
がんばりやちゃんへ

やったね! 花マルだね!!
返信する

コメントを投稿