マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

実写、マリエル!これがマリエルだ!

2017-11-22 | ●バタ足チャレンジの件

スイミングのレッスンやピラティスのレッスンを終えたばかりの
完全ドすっぴんのマリエル!
マリエルかわいい!と思ってこの写真をアップしちゃうけど
本人はもっとかわいいんです!って
言うと思います。実際かなり美人なんです。
プロポーションも完璧です。

ブログにマリエルの絵を書いたんですよーって言ったら、

マリエルの携帯の待ち受け画像になっていました!
マリエルはやい!

マリエルはこのブログを読んでいるのです。
昨日はマリエルとバタ足100チャレ会議をいたしました。
「ゼーゼーするぐらい泳ぐと
ちょっと少し上のランク上がると思いますよー」とか
マリエルが軽〜〜く言ってたけど
シンクロナイズドスイミングの選手に
ゼーゼー泳がされたら
どうなっちゃうんだ、私。
マリエルはジムのみんなの保健室の先生みたいに
みんなの人気者ですが
私は保健室の先生の部活にしばらく入ることになりそうです。
担任の先生がザッパで
副担任がシャザーンで
バタ足部の顧問の先生(保健室の先生)がマリエルで、
新学期が始まりそうです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓ココカラ手帳もよろしくお願いします。
50歳前からのココカラ手帖

ホームページの表紙の封筒のマークをクリックすると
メール送れます!
高橋陽子のホームページ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアルマリエル! (ミナミ)
2017-11-23 10:48:57
マリエルさんはタカハシさんのイラストにすごく似ているのですね。
これで目をバッチリ開けたら本当にタカハシマリエル!カワイイ〜〜
マリエルコーチとのバタ足の話を読みたいです。
返信する
ミナミ様 (高橋陽子)
2017-11-24 10:32:27
そーなんです。
マリエルはカワイイんです。
私のイラスト通りなのです。
いつもやったり消えたりしているバタ足100チャレですが
^_^
今度こそ頑張りたいと思っております!
はい!
返信する

コメントを投稿