マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

明日は息子の結婚式

2017-11-22 | 黒タカハシ


うちの家族の写真です。
この2枚の写真の重要なポイントは
兄が妹のために駆け寄って
望遠鏡の向きを調節してあげてるところです。
うちの子供たちは
こういうお兄さんと気ままな妹のコンビなのですが、
明日はいつもみんなに心を配っている優しいお兄さんの方の結婚式です。

ふー。
息子が家を独立した日の方が心にくるものがあるだろうけど
明日は明日で「節目の一日」です。

明後日は明後日で普通の一日が来るわけでありますが、
明日は節目の日です。

↓アタフタ日記の「ゆーちゃん」は
こんな感じになりました。なんとなーく雰囲気はわかるかな?あまり変わってないです。背が伸びました。
これは結婚式の前に和装の写真を撮った時の写真。
明日の結婚式は娘の時と違ってそんなにパチパチ写真を撮れるかどうか分からないので(新郎のお母さんは結婚式で写真撮ってる時間あるなかな?)
結婚祝い的にアップしておきます。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓ココカラ手帳もよろしくお願いします。
50歳前からのココカラ手帖

ホームページの表紙の封筒のマークをクリックすると
メール送れます!
高橋陽子のホームページ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (M子)
2017-11-22 14:02:31
ご子息様、お嬢様のご結婚誠におめでとうございます!
幼い日の一コマも、新郎新婦のお写真も素敵ですね。
うちもあやかりたいです。息子二人ですので、お嫁さんが二人増えるってどんな感じか想像すらできませんが…
しかし、一向に兆しも見えず……
返信する
おめでとうございます (スゥ)
2017-11-22 20:39:57
ゆーちゃん、すっかり立派になって…
勝手に親戚のおばちゃんのような気分です。
素敵な高橋家に嫁くおヨメさんがうらやましいです♪
返信する
おめでとうございます。 (じゅん)
2017-11-22 21:48:42
大きくなって。
小さい時の写真と今の写真どちらも素敵ですね。
優しいお兄ちゃんの写真は、明日を思うとお母さんとしては嬉しいような、切ないような複雑な気持ちですね。





返信する
おめでとうございます (はづき)
2017-11-23 13:26:08
こどものときの写真、悠ちゃんのやさしさが出ている写真ですね

お嫁さんもそんなやさしさが大好きなんでしょうね~見つめる笑顔がとってもすてきです。

っていうか・・・

アーピーも悠ちゃんもめんくいですね(笑)

返信する

コメントを投稿