マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

ラグビー再開したら「じーちゃん会」開きたい!

2020-03-23 | がんばりやちゃん


コロナ終わったら
ラグビー行ってお日様に当たって
ワイワイするのじゃ。
私はレンジーの、レンしか持っていないから(画面中央)
ラグビーが再開したらジーを持ってる人に会う「ジーちゃん会」を開きたいわ!
レンジーのジーだけ持ってる人っているのかしら?
(ジーは赤い方)(白がレン)

早くコロナ終わって欲しい!
それまで元気出して自粛するわ!
元気出して自粛するって難しい!

ジーちゃん会!楽しみ!
私が秩父宮ラグビー場の階段上でレンちゃん持って立っていると
遠くからたくさんのジーちゃんを持ってくる人が集まるって超楽しそう!
怖すぎて楽しみすぎる!
たくさんの(ガッシリした男性とか)がジーちゃんを連れてくるかと思うとうっとり!
片手にジーちゃんはめて来てほしい!
早くラグビー再開するといいなぁ。
動画に撮りたいわ!じーちゃん会!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿