マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

コロナホームステイに慣れてきた(動けなくなってきた〜)

2020-03-24 | がんばりやちゃん


コロナホームステイで
つまんないつまんないとか言ってたけどもうだんだん慣れてきました。
そもそも、水泳とかしないで暮らして生きてきたわけなんだから
もう、いーじゃないか、やらなくても。
と言う気持ちにもややなってきました。
いかんいかん!
ラグビートップリーグ今年は開催中止ですって。
今年で引退する選手もいるかと思うので
どこが優勝するとかそういうの関係なくていいから
落ち着いたら1試合でもしてほしいなぁ。

休憩しているような暮らしなんだけど
どんどん動けなくなっていくなぁ。
1日6000歩しか歩かないでいたら
体力たっぷりあるはずなんだけど
何もしたくなくなってきた〜。

今そういう実験の調査中みたいなもんなんだと思って
思いっきりダラダラメソメソしてきたけど
(自分で自分のデータを取ろうと考えていたわけだけど)
ちょっとそろそろほんとに自分の力で立ち直れなくなるといけないので
真面目に復活します!
とりあえず今からコロの関連のニュースは
携帯も含めて夜のNHKのニュースまでは禁止!

今日はクラシック音楽以外はラジオもテレビも音は禁止!

かなり動くのがめんどくさくなってきてしまったから
好きなだけ落ち込むのここでストップ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿