マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

やさいスープ作りました。これで100グラムでも痩せるのだ!

2009-10-27 | ダイエット
今日はとにかく食欲を落ち着かせるために
ヤサイスープを作ってみました。
キャベツとダイコンとピーマン。
余っている野菜で作ったので妙な組み合わせになってしまった。
でも、和風だしで味付けしたら結構美味しい・・。

ご飯がドンドン食べくなりそう。
落ち着け高橋!
今日はお昼はこれ中心で!
そして6時に夕飯よ!
目指せマイナス100グラム!!

要潤さまの舞台は金曜日!!
せめて、100グラムでも~~~~!!!

☆↓
応援クリック一人一日一回クリックしてくれると
カウントされます。応援してーーー!!頼む!
それが楽しみなんだもん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気ブログランキングへダイエット日記部門
7位!!あああ!こちらもヨロシクお願いします!!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
27位ぐらい。ここは、25位を目指したいよん。
 ←私のホームページへ・ほぼ表紙毎日変わってます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿