マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

とにかく3日!とにかく3日ダイエットします!

2009-10-27 | ダイエット
要潤さまの舞台まであと4日!
ダイエット進んでおりません!
昨日までの展示会場でクッキーやらおせんべいやら食べましたので
体重は天城越え~デス!!
今日から3日はお野菜中心!炭水化物は最低限!!
欲しがりません要潤さまに会うまでは!!!

で、今日から気を引き締めます!というわけで
メイドサン連絡帳(普通の連絡帳にメイドサンシールを貼ったもの)に
食事内容日記と日々の反省を書きますぞ!
わたしはこれを一冊しかもっていないので大事に使わねばいけないのです!
(プレゼント用に作ったので、もうないのだ。)
よーーし、とにかく、3日!
3日だけなら 気合も続きそう。野菜スープでも作るかなー。
金曜は要潤さまの舞台だもん!ガンバルのだ!

☆↓
応援クリック一人一日一回クリックしてくれると
カウントされます。応援してーーー!!頼む!
それが楽しみなんだもん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気ブログランキングへダイエット日記部門
7位!!あああ!こちらもヨロシクお願いします!!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
27位ぐらい。ここは、25位を目指したいよん。
 ←私のホームページへ・ほぼ表紙毎日変わってます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿