マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

ウエリフの道3日目

2019-07-31 | オリンピックまでウエリフだ!





東京オリンピックのウエイトリフティングの観戦のためにウエイトリフティングやってみる話3日目★
シャザーンのジム、
巣鴨のリボナ 「LIBONA
行ってきました。
で、シャザーン(堀野洋貴トレーナー)が
「今日はここまでやりましょう」って目標が
「マジか?」って感じ高くて
焦りまくり!
焦りまくりで脳内のスイッチいろいろ入りました。
出来ない!ってのは
明確な事なんで
「あ!」って脳がびっくりするみたい!
シャザーンが動きを
かなり細かく分けて
1つずつ関節の向きから動きから
教えてくれて
それを細かく練習して
繋げると〜〜
「ありゃ?」って出来ない。

シャザーンの
「ありゃ?」って感じで出来ないってレベルの設定が
上手いんだけど
20キロのバーを
鎖骨までアップライトロウは
絶対無理!って感じでした。
20キロバーのハングクリーンを
オリンピックまでに出来たらいいなって感じに思いました。
(本日の報告終了!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿