マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

ウエリフへの道4日目「連動か?!」

2019-07-31 | オリンピックまでウエリフだ!

東京オリンピックのウエイトリフティングの観戦のためにウエイトリフティングやってみる話4日目★
シャザーンのジムは
巣鴨のリボナ 「LIBONA



シャザーンが完全に無理な重さを
その日の目標に言うわけないんだけど
昨日は
「どれだけ自分の身体が
怠けまくった身体なのかを
確認してください」的な感じかなぁって思って
「無理だよーん」とか言ってたけど
ちゃんとやれば
出来る事なのかも。
ホントに私はアンポンタンだ!

↓じゃ、まずここをやろう。

★今日の話わかりにくいかもしれないけど
毎日いろいろ書いていくから
何ができなくて
何ができるようになっていったかわかると思うのでオリンピックまでとりあえずのんびり読んでてね。

★こんな話をブログにずっと書くのは
どうかと思うけど
とりあえず書いてます。
このブログやTwitterやらを読んでいる人の中で
ウェイトリフティングに興味がある人は
かなり少ないと思うけど
おいしいパンの作り方とか
素敵な暮らしの作り方とか
無縁のエリアが
私のエリアなのでね★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿