マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

これが60歳になるってことかー!

2022-03-22 | がんばりやちゃん


今日は節電しなきゃいけない日なので暖房は超小さいものだけにしてるんだけど寒〜い!
なんだか最近なんだか頭の回転が悪くなったんだか
いろんなことがめんどくさい!
たいした時間がかかることじゃないんだろうからちょっと今日は時間を計ってみまーす。

最近、変だよ。
みんなは変じゃない?
はー、これが60歳になるってことかー!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fujimi110)
2022-03-22 16:53:14
60歳あるあるですわ〜🥲
返信する
Unknown (しーちゃん)
2022-03-22 20:28:39
お久しぶりです。
60代先輩として、正しくその通りです。^^;
残念ながら、どんどん気力も体力もなくなって、あれ?変だぞ??ってなります。
今のううちに、メンドクサイことはやっておくことをお勧めします。
も~~、な~んもやる気出ないのは、年のせいなのか?ダンナの鬱オーラのせいなのか?
昨日、3回目のワクチン打ってきて、夕べは38,6度の熱でよく寝られなかっ.
たけど、今はだいぶ回復しました。
とんでもなく寒いから、風邪ひかないように、お気をつけてね。
返信する
Unknown (さっちゃん)
2022-03-23 00:38:54
私も間近ですわー!参考にさせて頂きます🙏
返信する
Unknown (fujimiさまへ)
2022-03-23 07:50:26
本当に普通のことをやるのでなんだか時間がいっぱいいっぱいになって〜
ひゃーん!
返信する
Unknown (しーちゃんさまへ)
2022-03-23 07:54:00
後回しにしていたことがほんとにめんどくさくなってきたのでやばいやばいです!
返信する
Unknown (さっちゃんさまへ)
2022-03-23 07:55:14
お菓子を食べることだけめんどくさくないんですけど
他の事はなんだか全部後回しにしたい気分であります。
なんだか洋服も寒いからって
色合わせとか考えないで重ね着しちゃってるしやばいやばいです!
返信する

コメントを投稿