マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

小梅ちゃんの入園グッズのグッズ

2022-03-21 | アタフタ保育園


小梅ちゃんは4月から保育園に入るのであります。
入園グッズにお布団のシーツが必要らしいので
シーツをオリジナルプリントで印刷してもらいました。
ちょっとピンク色が地味になっちゃったけどまぁとりあえずこれでよし。
白雪ちゃんと小梅ちゃんが遊んでいるイラストです。
(ちょっと色が落ち着いちゃってるから
作り直したいけどとりあえず今回はこれでー)

布印刷するのはちょっと高いんだけど
メーメーとがんばりやちゃんがこそっと入ってる布なんてそんなにないからね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (platsake)
2022-03-21 08:03:23
おはようございます(@^▽^@)🎵。 オリジナルのシーツって、良いですねぇ。 小梅ちゃんも自分のオンリーワンの物だから、嬉しいでしょうねぇ‼️
返信する
Unknown (Unknown)
2022-03-22 07:58:20
おはようございます♪
もっとピンク色派手にすればよかったかなぁとか思うけど
オンリーワンだから喜んで欲しいですわー
返信する
なんて贅沢!(笑) (はづき)
2022-03-24 22:53:44
プロのイラストのオリジナルオーダーシーツ!

なんて贅沢~

ピカチュウの傘とか、クマをのせたベビーカーとか、めちゃくちゃかわいい!!

というか、お隣で寝ている子が、かわいいイラストが気になってお昼寝できないかも?!
返信する
Unknown (はづきさまへ)
2022-03-26 19:43:19
わおー!
めっちゃ詳しくイラスト見てくれてありがとうー!
私の場合こういうことぐらいしかできないしねーー。
いつも家の中ごちゃごちゃにしてるからこのぐらいやらないと!
返信する

コメントを投稿