マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

こんばんは、魔女です。

2006-07-22 | ☆今夜もおつかれさま
今日も おつかれさまでした。
明日は暑くなるのかなー
雨なのかなー。
明日はいいこと たくさんあるかなー とか
考えている所です。

明日も いいことあるように
魔法をかけておきましたよ。おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~ (ゆまりれ)
2006-07-23 11:18:42
魔女大好き~!

見た瞬間から何も考えずに数分間見つめてしまいました。

この絵、好きだー

魔法かけられてたのねー。

おかげでいいことあったよ。

この魔女の絵、見れたもん。
ほそい! (たすく)
2006-07-23 11:58:26
キャラクターが夏痩せしてますね(笑)。。。



夏休みになって、娘が私の書斎から『子育てたんけんたい』などを

持ち出して読んだりしてます。



左ききで、毎日、絵を書くんですよ。

タカハシさんも、毎日、凄いですね・・・

おかげさまで (peco)
2006-07-26 20:16:50
魔法きいてるみたいです。

いいことが色々起こってます。

魔法が欲しい! (たすく)
2006-07-26 20:52:22
明日から家族で浦安のディズニーリゾートに泊りがけで行ってきますです。

出掛ける前からフラフラの私に魔法を・・・!

コメントを投稿