マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

スーパースキマ産業

2007-04-27 | 黒タカハシ
このほかに本の仕事をしているので
いろいろあるのであります。
カレンっていうフリーペーパーにも書いているけど
それは地域限定のものだから
あんま見られる人は少ないかな。

こつこついろいろやっているのヨン。
そんなわけでグログが描けないのよおおおおん。
シクシク。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど! (はづき)
2007-04-28 17:20:24
まるでハムスターのように、くるくると滑車を回しているのを見て(笑)どんなお仕事しているんだろうと思ってましたが、やっとわかりました!「ちょー隙間産業」とは書いてありますが、たしかに「だれが書いてるんだ?」とふと疑問に思うイラストってありましすよね。これからは「ようこ先生が書いた?」と思うようにします(笑)
返信する
Unknown (しーちゃん)
2007-04-28 21:26:56
10年前、子供達が小学校低学年も頃は、学研の科学とってたので、陽子ママのマンガを見られたけど、今はチェックできない~。誰か、近所の小学生と仲良くなるかな・・・メイドさんのでてる本、出版決まったら、おしえてくださいね。
返信する

コメントを投稿