マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

こんなのも描いてるよ

2007-04-29 | 黒タカハシ
アルクのフリーぺ-パー。
今回は東京のアチコチの街で見られる
ファッションって言う感じの内容のマンガ。
メイド喫茶にも行ったし
コスプレ海上にも行ったし!
そんなわけでこんな感じマンガにまとまりましたー。
いろいろ楽しく描いているのですわ。
でも、これ描くの時間が超かかるのよねー。
カラーのマンガは時間がかかります。
読めば20秒ぐらいなのに
描くのに一日かかる感じよん。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GWもずっと仕事です(泣) (きよこ)
2007-04-30 11:08:01
仕事の為に普段なら行かないような所へも行けたりしていいなって思いますが、
でも、やはり仕事は仕事。お疲れさまです。
そうですか。マンガって時間のかかるものなんですね。
我が家の子供達も小さい頃は
当たればマンガ家は儲かる。マンガ家になる!!って言ってましたが・・・
返信する
お疲れサマです (さわさわ川)
2007-04-30 17:01:10
秋葉原ですか~
行った事は無いのですが、、。

陽子さんのイラスト見て、メイド喫茶と鋼の錬金術師の大佐のコスプレと分かる私は、かなり おたく度が高いのでしょうか?

メイドさんの本楽しみにしてますね!
こっちの本屋さん(九州)でも買えますかね??
返信する
これは・・・? (かのん♪)
2007-05-02 09:55:14
おおお~!
知る人ぞ知る、『ハガレン』ではないですか~!
感動・・・。
返信する

コメントを投稿