マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

月刊「私婆婆」脳内編集会議

2020-06-30 | 和婆婆入門



今度は色鉛筆を使ってみました。
なんだかこの象が
がんばりやちゃんに似てしまいました!
まー、いろいろ練習練習。
これ、長野の七味唐辛子屋さんの柿の種なんで
辛い辛い!

とにかく書くコツコツ書いていたら何か面白いことになるかもしれないし。
どこかのお菓子屋さんとか
うちのお店のものを描いてくださいって
言っていてくれたらいいなぁとか考え中。
知り合いのお店屋さんとか
いないかなー?

月刊「和婆婆」の取材に行くんだけどなぁ。
取材申し込み、募集中!
(やっぱ、月刊「和婆婆」なんて変だよね。)
月刊「ゆるゆる」?
月刊「ぼちぼち」?
月刊「そっと暮らす」て
月刊「そっくらデス」、、
、、、「和婆婆」で良い気がしてきた

月刊「和婆婆」
今月の付録はがんばりやちゃんレターセット!なんちゃって。
(昔のりぼんみたいね!)
創刊号の特集
「お一人様ランチ」
読み物のページ
「60歳以降どうやって収入を得るか?」

あー読みたい。
教えてほしい!






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2020-06-30 23:53:51
お返事ありがとうございます。

なんですってー!? レターセットが付録!?
「お一人様ランチ」に
「60歳以降どうやって収入を得るか?」ですって!?
ああ 読みたい・・・!!

返信する

コメントを投稿