マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

誕生日まで48日、ガラム•マサラの種再チャレンジ

2020-06-30 | 黒タカハシ



超唐辛子が効いている
「ガラム•マサラの種」
どういう風に描いたらいいのかとか考えつつ再チャレンジ。
もっと可愛く楽しい絵柄になる技法で
描くべきだろうけど
試さないとわからないこともあるしね。
(と、自分を励ます、ナウ)

この象の絵を描くの時間かかった!
こんなことしてる場合かー!
今月が終わってしまう。

オリンピックが本当は来月あったのかと思うとなんだかつまんないことになったもんだって感じであります。
面白いことやりたいなあ。
(そう思って絵を描いてるんだけど難しくて辛い辛い)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2020-06-30 17:17:46
おお!やっておられる!すばらしい!

こちらはどしゃぶりであります。
今日は月末。一学期ももう少しで
終わっちゃう~。
自分で通信簿をつけるとしたら
ステイホームは5段階評価の5.。
それだけはじぶんをほめてやりたいと思います。
あ、習い事のもう一つは来年3月まで休会にしたので
そのガマンも 認めてやりたいです。

返信する
Unknown (mari様へ高橋陽子)
2020-06-30 22:50:35
今年が半分終わってしまいますねー!
なんだかあっという間でびっくりです。
習い事の一つはしばらくお休みとのこと、
感染しやすい環境の稽古事もあるから
残念だけど仕方ないですよね〜。

今年はあっという間に半分が終わってしまったから
残り半分何とか頑張りたいと思っとります。
返信する

コメントを投稿